ながの東急百貨店でのベーカリーズフェアに出店!

9月20日~25日までの期間、ながの東急百貨店様で開催されていたベーカリーズフェアにconnex coffeeは出店してきました!

このベーカリーズフェアは、ラテアートが出来る人にコーヒーの出店をしてほしい、ということで一ヶ月ほど前に依頼されていました。

ラテアートはやっていましたが、完成度が低く、不安ながらも出店の度に練習していました。

そんな状態で当日を迎え…

ハートと、シンプルなリーフなら、と出来るアートをやることにしました。

緊張の中、ながの東急百貨店、ベーカリーズフェアが始まると…

人気のパンコーナーに長蛇の列!
ものの数分で列が長くなっていきます!
どんどん並びます!
恐るべし、パンの人気!

そして、connex coffeeはというと…

とても穏やかでした(^^;)
まぁ、朝一はパンが目当てのお客様だからかな?と自分を納得させてみる。

そして昼前くらいから少しずつコーヒーも出るようになってきました!

ラテアートはというと、無難にハートばかり。。。

もっと描きたい!

そんな気持ちで初日を終えてしまいました。

そして、事情により牛乳を変えることになるのと同時に、ラテアートのイメトレもしまして。

翌日。

ん?

ミルクの流れが良いぞ?
描ける描ける!

これは牛乳を変えたおかげか?イメトレの成果か?

…イメトレの成果でした!

ここからはもう、安定したハート、リーフ、スワン!
さすがにウィングチューリップまではやりませんでしたが(^。^;)

売上も増え、connex coffeeを多くの人に知ってもらえました!

やはり、楽しい時間はあっという間。
いろいろと楽しくなってきたら、すぐに最終日になってしまいました。

ながの東急百貨店様でのベーカリーズフェア。
connex coffeeとしても、自分にとっても、とてもいい経験、勉強になりました。

connex coffeeを始めて半年くらいで、これだけ大きなイベントに出店出来るなんて、ホントにありがたい限りです。

これからも、もっと成長していきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*