千葉キングス、エアフェスへconnex coffeeはコーヒー出張!

暑い日が続きますね☀
お盆真っ只中、connex coffeeは連日のイベント出店でコーヒーやってました☕

その中で、8月12日は千葉にあるオールシーズン練習可能なスキー、スノーボード施設である千葉キングスで行われたエアフェスというイベントでconnex coffeeはコーヒー出張してきました!

ことの始まりは、知り合いのコーヒーをやっている人が今年はエアフェスに行けないということで、僕に推薦が来ました。

もともとお盆は連日のイベントを予定していましたが、かくいう僕はスノーボーダー。

connex coffeeとしてコーヒーをやってても、スノーボーダーとして見てても楽しめるイベントてはないか!
ということで、ハードスケジュールを覚悟の上、コーヒー出張を決定!

そして当日!
来場者数は160名ほど!集まりましたね!

スキー、スノーボードのイベントなので、イベントに来ていたお客さんはもちろん滑るのを楽しみながら、休憩の時にコーヒーを飲みに来てくれました。

いい具合に少しずつ買いに来てくれるので、こちらものんびりとスノーボードを見ながら楽しみながらコーヒーを☕

長野生活になってから会わなくなったスノーボーダーやいろいろな人と話が出来て楽しい時間を過ごすことが出来ました(^^)

これを機に、冬につなげていけたらと思います。

お盆が終わればあっという間に年末が近づきます!
冬の動きの方向性も考えながら、今を楽しみながらいろいろ考えていきたいと思います。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*