長野県小布施町で開催のえばぐり市に出店!

7月14日、長野県小布施町で開催されたえばぐり市に出店してきましたよ~💨

まだまだ知名度が無いので、いろいろなイベントを探して、お誘いがあれば行ってみて。
顔を覚えてもらおうとしている今日この頃。

小布施はまだ出店したことがなかったのでどんなものか。

とその前に、小布施町は長野市の北東に位置し、昔ながらの町並みがとてもキレイな所です💡
長野の観光にもうってつけですね(^^)

そんな小布施町で開催されたえばぐり市、皇大神社というまさかの神社の中でのマーケットです!

これはまた新鮮な!

日差しは強いものの、木陰が多く割と快適でした。

肝心な話でいうと、この時は子供が多かったというのもあって、コーヒーはなかなか難しかったです💦

暑いときのかき氷は不動の人気っぷりでしたがww

えばぐり市全体を通してどうだったかというと、良しでした!

なぜかというと、検討している焼き菓子屋さん「まめはち」さんも出店していたからなんです!!!

ありがたいことに試食をいただき、食べてみたところ………

おいしい

強調した味があるわけではなく、やさしく、コーヒーに合うような焼き菓子です。

コーヒーに合う焼き菓子も置けたらますますコーヒー屋さんに☕

大変なことも多いけど、いろいろ考えることが楽しいというのも自営のやりがいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*